雇用形態 | パート労働者 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 総務部門での事務を担当します。主な仕事は、給与計算等経理関係、社内文書の作成・管理・保管、電話、来客応対、郵便物の発送・収受、事務用品の管理、人事・福利厚生関係事務です。*仕事内容の変更範囲:変更なし |
勤務地 | 京都府京都市右京区山ノ内西裏町10−1『サービス付き高齢者向け住宅 ラポール・しらゆきの森』 |
賃金 | 1,100円〜1,150円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時30分〜17時30分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | |
休日 | 日曜日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 不問 |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 必須 |
加入保険 | 労災保険 |
定年や再雇用 | なし |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | *バイク・自転車通勤:可*6ヶ月後の有給休暇:法定下限どおり*雇用条件に応じ各保険加入わたしたちと頑張っていただける方のご応募お待ちしております! |
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